こんうさぴー
今回は興味深いハロプロメンバーの話が多かったですね。
最近一緒に遊んだというエピソードが多めだったので、ガキさんとの親密さが印象的だったみっちげさんですが、心理テストで「好きな人をとられる人」が新垣さんだという結果に「エリを取られるってことなのかなあ、怖いね。」なんてセリフがさらっと出てきて、あ、やっぱまだえりりんがイチバンなんだとちょっと嬉しくなりました。嬉しく? なぜわたしが?
同じ設問でまっつーと回答したももぴー。ピンクキャラ取られるんじゃないとみっちげさんにつっこまれて慄くけれど、確かに今更まっつーにピンクキャラ取られたらイヤだよなあ(笑)
ジュンジュンと仲良くて毎日長文のメールをしているというみっちげさん。おお! いいね、世話好きなみっちげさんらしい。
そしてももぴーが高橋さんに相談してるってのが意外にも程がある。一体なに相談してるんだろ? とりあえず嗣永さんが高橋さんにアドバイスしてもらうようなことって何もない気がするんだけど。
そんなこんなで「これからはウチに遊びに来て。仲良くなろう。」と誘う道重さん。嗣永さんは「キズを深めましょう」なんて返してました。たぶん絆の言い間違いだと思うけど、実行したら結果は言い間違いのほうになる気がするなあ(笑)