こんうさ
ジュンジュンリンリンの本格的な合流一発目。今やモーニングのトーク担当として絶賛大活躍中のさゆみちゃんズレイトショーに出演。「言葉の壁」が一番強く出るラジオメディアでしたが、道重さんのトーク運動量にかなり助けられた感じ。新人さんの立場では、センパイのやることなすこと全部肯定しなきゃいけないわけで、握手会の例のピアノなんかまで「かわいかったです」とか言われちゃうんだけど、その辺のみっちげさんの切り返しはさすがでしたね。
センパイはみんな優しいという二人のコメントがどうしても信じられないみっちげさん。みっちげさんが加入当時怖くて話しかけられなかった先輩って誰かなあ?(笑) 「涙が止まらない放課後」のPVメイキングでがっつり叱られてるところが映りこんでるあの方かしら。


ガキカメ
今日も今日とて自由な二人の自由なトークが展開中。スタッフルーム内とふつーに会話しはじめたりしていよいよ自由度が増してきてます。ガキさんも亀井さんにしょーもないいたずらを仕掛けたりしてね。
まあ、それにしてもこの二人プライベートはともかく(ホントは仲悪いとか思ってるって意味じゃないですよ)仕事のパートナーとしての相性はすばらしいね。基本的に型にはまらないというか、お約束やパターンを崩すことをよしとする亀井さんにどんな些細なボケやしょうもないことにもいちいち突っ込む律儀なガキさん。亀井さんみたいなタイプはスルーされることが何よりもつらいし、ガキさんの仕切りは下手をすると相手の自由度までコントロールしかねないけどこの組み合わせなら万事OK。逆から言えば、光井さんじゃないけどここに割り込んでいくのが至難。こんうさでみっちげさんの厚いサポートを受けたジュンジュンリンリンはここにゲストで来たときが正念場かも。


ハロモニ@
恒例のCCDカメラ減価償却企画(笑) お化け屋敷で一番怖かったのは高橋さんの叫び声だったことはおいといて、二組目がガキカメコンビ。伝説の富士急コンビの再来ですが、あのときにゴールまで一時間かけたことを思うと亀井さんはお化け耐性がだいぶつきましたね。その分ガキさんが怖がって収支はトントンでしたが(笑)
女に幸あれ」スタジオライブはとりあえずめっちゃ動いてるなというのが印象的。おかげでわれらがエースにして今回のセンター小春ちゃんの声がよれたりしてるけど、まあ、ご愛嬌ですかね。
それより何より、間奏部分でしゃがむガキさんの頭上をハイキックで廻し蹴りする道重さん! 思い出されるのはこちら。きっとレッスン中に2,3回は側頭部にモロにくらったガキさんが昏倒して中断、みたいな光景が繰り広げられたと思います。みっちげさんについては、カレーツアーの時のバイセコー大成功レッスンで小春ちゃんの頭上をものすごい速さで腕をぶん回した過去も思い起こされます。