まんじゅうこわい

えー、十人寄れば気は十色ともうしまして、アイドルグループも集まると色々な人がいらっしゃいます……


ホント、ヲタってキモいよね。
もう、最低。
ねえねえ、どんなのが一番いや?いや?いや?
……随分楽しそうね。わたしは、握手会のときに手がべとべとのやつ。もうキモくてキモくて泣きそうになる。なんなのあいつら爬虫類なの?粘液出してるとしかおもえない。
うんうん、ウワサでは手に塗ってくる奴もいるらしいからね。
何。塗ってくるって。
だから、アレよ。アレ。
あれ?
ザーメン。
!!!嘘でしょ!
さあ、知らないけどそうなんじゃない。
サイテー。うわ。よくそんな話平気でしてられるわね。
大丈夫。そのくらいじゃ子供はできないから。
そんな問題じゃないでしょ。
でも気をつけて。ベロチューだけはしないようにね。キスすると子供できるらしいわよ。
何十年前の中学生の性知識よ。まったく。あれ、梨沙子どうした?
ああ、あのね、あのね。わたしが怖いのは、握手のときに粘って手とかひっぱる奴。
ああ、そういうのもいるよね。無茶してくるの。
もう、痛い痛い言ってるのにぐいぐい。痛い痛いぐいぐい。いたぐい。たぐい。ぐい。た。
ストップストップ!わかったから。落ち着きなって。
なるほどねえ。確かにそういうのってあるよねえ。まあさはなんかある?
あれあれ。すっごい臭い奴。
あーいるいる。もう、最悪だよね。
何食えばあんなにおいになるんだっつの。すっぱいすっぱい。
もう近付いてくるだけでげろ吐きそうになるもんね。あれ嗅ぐともう心が折れそうになるもん。…キャップは、何かある。
握手会とかもそうなんだけど、妙なプレゼント送ってくる奴。
ああ、いるよねぬいぐるみとか。雅ちゃんへ、なんてハートマーク付きのキモいメッセージカードなんか添えて。もう、あんなのをいい年した中年が買ってるかと思うと……うええ。
そりゃMCでぬいぐるみは部屋に置いてるとは言ったけど、お前のぬいぐるみなんか置かねえっつの。
そうだよ、それにああゆうのって中に盗聴器だとか小型カメラだとかが仕込まれててなに撮られてるかわかったもんじゃないんだから。
ええっ!そうなの?!
あれ、梨沙子?何かマズいことでもあるの?
あ、あのね、夜になってね。月があってね。ふわふわ。ふわふわっとして。こう、おまたをくりくりっ、くりくりっといじ……
わかったわかった、もう何にも言うな。いいよいいよ。


嗣永さん入りまーす。
あ、みんなーおまたせー。どう?調子は?
……いや、まあ、それよりもさ、今みんなでどんなヲタが嫌かって話をしてたんだけど、ももはどんなのがいや?
えー。わたしはイヤな人なんていないな。みーんなたいせつなお客様だもん。
うそだあ。ほら、握手の時とか手がべたべたした奴いるじゃん。
いいじゃない、保湿性が高いってことよ。ほら、ずっと何人も握手してると手ががさがさに荒れちゃったりするでしょ。でも、そうゆう人を挟むことによって適度な潤いが得られるわけよ。
でも、中にはザーメン塗ったくってくるのもいるみたいだけど。
大歓迎じゃん。そしたら手の平べろべろなめちゃうわよ。たんぱく質たんぱく質。天然成分由来だから身体にいいこと間違いなしよ。
うえー。
じゃあ、臭い奴いるじゃん。あれはどうなの?
いいじゃない鼻にツンとくる臭い。えも言われぬ酸味が鼻腔をくすぐって、ご飯がすすむわあ。
正気かね、本当に。じゃああれは、ぬいぐるみとか送りつけてくる奴。
いいじゃない。タダよタダ。お得!
でも、その中に盗聴器だのカメラだの仕込まれてるかもしれないのに?
最高じゃん。その音源とか映像がネットに流出して話題になったりするんでしょ。プロモーション代がタダじゃない。お得!お得!
だめだこりゃ。じゃあ、ももには怖いヲタはいないの。
え……うん……いな……いよ。
何だ。急に態度が変わっちゃったなあ。本当に?
うん。いない。……ぶるぶる。
ふるえちゃってるよ。本当はいるんでしょ。
う……ン。実は……
ほら、やっぱり。なになに、何が苦手なの?
……ケメン。
は?
イ……ケメン。
なに?
イケメンが怖いの!
イケメンが怖いって、何言ってんの?
怖いよう。うーん。ぶるぶる。どんどん体調が悪くなってきた。
しょうがないなあ、ほら、事務所の仮眠室が空いてるからそこで横になりな。
うーん。うーん。


おい、聞いた?ももの奴ヲタなんか何でもないとかいってさ。握手会の裏で一番手洗ってるのあいつなんだぜ。それなのにお客様だってよ。
ヌカしやがるじゃねえの。大体あいつは大学受かってから調子に乗ってるんだよ。アイドルに学歴なんかいらねえっつの。
そうだよね。じゃあさ、あの寝てる所にイケメン放り込んでみようよ。ぎゃーなんて言って目えまわすかもしれないよ。
放り込むって、どうすんのさ。
まかせてまかせて、こんな時のための合コンネットワークなんだから。
ピッピッピッ……あ、もしもし、私。ねえ、ジュニアの子何人か見繕ってくれない。うん。赤羽橋に。そうそう。よろしく。
一体どんなネットワークなんだよ。ま、いいや。よーし。


あ、来た来た。こっちこっち、この部屋に女の子が寝てるから、中に入って。さ、扉を閉めてっと……


どんどんどん!もも!もも!起きて!ねえ。
んー。何よ。……あっ!きゃー!わー。わー。
あはははは。きゃー。だって。もも、イケメン堪能してちょうだい。
ちょっとー。ひどいよー。なんなのー。あー。よらないでよ。ちょ、ちょ、ちょ。
あはははは。いいじゃん。頑張って、もも。
ちょ、あ、あ、んん。あん。ああ、ん。ちゅばちゅ、ん、……
??おいおい、なんだか様子がおかしいよ。ちょっと、もも。もも!ドンドンドン!開けるよ!もも!……ああ!何やってんのよ!離れなさいよ。
咥えてないで!ちょっと。イケメン嫌いなんて嘘だったのね。あんたホントは何が怖いの。
うん、ここらでペペローションが1本こわい。